SSブログ

宇多田ヒカル キンタマ 発言 に反響 [芸能界]

イタリア人男性と結婚して、男の子を出産した宇多田ヒカルさん。

その育児の様子をツィッターでつぶやいているのですが、、

これまで
「生後5ヶ月の息子の屁がまじで臭い」(昨年12月9日)
「乳首の先からミルクが噴出するのをなんの不思議にも思わなくなった自分を不思議に思う」(今月17日)

と、まぁ、何百万枚ものCDを売った大スターとは思えない、何ともいえない発言。

そして31日には「赤ちゃんのキンタマの美しさにビビる」とツイート!

いやぁ、これには、ファンも、いや、ファンのみならず、多くの人が「おおーー!」って感じたことと思います。

「キンタマ」ですよ。大スターが。

私の予想ですが、間違っても、浜崎あゆみは、自分に男の子が生まれても「キンタマ」発言はしないと思う。

ある時期、CD売り上げで大激突した二人ですが、宇多田ヒカルの方が、才能はもちろん、人間的な魅力が大きいというか、ある意味、普通の部分を大事にしているところが伝わってきて、好感が持てます。

作られたスターじゃなくて、もともとスターで、そのまま、大きくなった、そんな感じでしょうか?

これからも、宇多田ヒカルのツィートには、読み手をほんわか、クスッとさせてくれる言葉がちりばめられて、きっと私たちに元気を与えてくれると思う☆

これからも、ツィートが楽しみです。

宇多田ヒカルさん、これからも、変わらずツィートお願いします☆☆☆




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。