SSブログ

有村架純 ドラマのロケ地を調べてみた [テレビ]

有村架純さんが、出演するドラマが話題です。

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』

有村架純、高良健吾、森川葵、坂口健太郎らが出演する「月9」ということで注目を集めていました。

ロケ地についても、話題になっていますね。

こちらのロケ地ですが、北海道の苫小牧でした。2015年11月頃に北海道の苫小牧に有村架純や高良健吾らが来ていたことで地元は大騒ぎになったそうです。

目撃情報なども相次ぎました。

ツィッターでも、かなりの呟きがあったらしく、やはり注目度は高いですね。

で、こういう時はもちろん、ホテルに泊まると思うのですが、最近は、芸能人の目撃情報や、プライベートに関わることなども、対応した従業員やアルバイトが勝手にブログやツイッターにアップして、問題になったりします。

今回は、宿泊ホテルなどは、公にならなかったですが、いくら仕事とはいえ、知らない土地での過酷なロケ、長時間の野外での撮影と、疲れるだろうなぁ、、と、ファンでなくても、心配になります。

そこで、騒がれたり、握手やサインを求められると、やっぱりいくら人気商売とはいえ、「しんどいなぁ」と思うんじゃないかと、、。

でも、そんな無愛想な対応をすれば、たちまち、ツィッターでつぶやかれて評判を落とすかも、、という恐怖もあって、人気商売も楽じゃないなぁ、と思うのです。

ロケって、見に行ってみたいけど、あんまり騒ぎすぎるのはどうかなぁと、思う今日この頃。

有村さん、がんばってくださいね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。