SSブログ

大久保佳代子さんの年収が気になる! [芸能界]

大久保佳代子さん、ここのところ、安定してテレビに出てますね。

好き嫌いは分かれますが、どう見ても「綺麗」とは言えない、、、けど、、ちょっと、クセがあるというか。。

で、先日、大久保佳代子さんの住んでいるマンションの家賃があばかれてましたね。

気になる家賃が、25万円。

軽くOLの月収レベルです。さすが、売れっ子です。

これぐらいの、家賃に余裕で住めるとなれば、果たして年収っていくらぐらい?と気になるところです。

25万ぐらいの、家賃だと、共益費、光熱費なども入れると、30万は必要だと思います。

また高額マンションならではの、色々な雑費も入れると、32万ぐらいかも。

よく言われる、収入と家賃の関係ですが、家賃は収入の3割以内。

ということは、この関係からだと、最低でも、月収100万です。が、噂では、ここ最近ブレイクした大久保佳代子さんは、年収1億とも言われています。

そうなると、年収の割には、安いお部屋に住んでいるってことになりますが、、

本当に年収は、ボウロされておらず、あくまでも推測なのですが、まぁ、ブレイクっぷりを見たら、1億というのは本当かもしれません。

月収100万は、今のブレイク状態からすると、安すぎるので、ありえないと思います。

ただ、個人的には、大久保佳代子さんのいいところは、「庶民性」だと思うのです。

それゆえ、かなりの高額を稼げるようになっても、25万の部屋、というのは、ある意味、浮き足立ってない、堅実な感じが伝わってきて、好感が持てます。

だいたい、売れてる芸能人って、家賃100万とか、普通ですもんね。

大久保佳代子さん、いい意味で、その庶民的な堅実な感じがずっと変わらないことを祈ってます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。