SSブログ

清原 の息子 リトルの有望株?奥さんは? [ニュース]

薬物所持で逮捕された、清原の息子。
なんと、野球をやっていて、リトルリーグの有望株だったそうです。

離婚する前は、応援にも行っていたそうですが、何せ、あの巨漢。かなり応援していても目立ったそうです。

さて、清原の息子さんですが、少年野球の名門 「オール麻布」 の4番バッターと言う事で、清原自身も自分の息子に野球の才能があると、うれしく思っていたそうです。

が、すでに野球はやめているという情報もあります。

才能があり、将来を有望視されているのに、なぜ?と思うのですが、私の予想では、多分、自分の父親が薬物に手を出していることをうすうす感じていたのではないか、と。


やはり、親子ですから、なんだか違う、ということが肌で感じるものがあったのではないかと思います。

また、奥さんは、モデルの清原亜季さんですが、この方も、離婚の原因は、すでに清原が薬物に手を出していることをうすうす感じていたのだと思います。

奥さんは、もともとモデルで、専業主婦をされていたのですが、数年ぐらい前から、モデル業を復活。

そして、その美しさ、センスで、月刊誌の表紙を飾っています。
つまり、モデルとして、十分稼げるように復活したので、薬物に手をだしている夫に三行半をつきつけたのだと思います。

離婚していたことで、今回の薬物逮捕の影響もそこまで大きくなく(もちろん、もと夫婦ですから、取材とかはあると思いますが)


息子さんたちの学校生活も守られるのでは、と思いますが、、。

いずれにせよ、清原の今後は、厳しいものがあると思います。
亜季さんは、、別れてよかったですね。先見の明あり、です。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。