SSブログ

清原亜希インスタグラム にメッセージ その中身は?? [ニュース]

逮捕された、元オット 清原。

離婚して、もう、関係ない、他人ですよ~、と、いかないのが芸能界やスポーツ界に身を置いている人たち。

しみじみ、大変だなぁ、と思います。

その、清原亜希さんの インスタグラム に応援メッセージが続々と届いています。

好意的な応援メッセージばかりですが、こういうメッセージって、一度何かひっかかるメッセージが入ると、誹謗中傷だらけになることもあります。

特に、子供は辛いと思います。普通に学校に通っていても、親は有名人。それだけでも、やっかみ、いじめなど、色々あるでしょうし、なくても、注目されている存在です。

有名人の子供って、いじめられた過去を持つ人がけっこう多いですからね。
(無名の普通の親でよかった、ってこんな時はしみじみ思う)


父の逮捕で、学校に行けなくなるとか、いじめられるとか、そんなことがないように祈るばかりです。

子供に罪はありません。

ただ、不安なのが、取材陣、、、。最近の取材って、何でもありって感じなので、子供に「お父さんと一緒にいるときに、麻薬やってるって、知ってたんじゃない?」みたいな、質問する記者がいないとも限らない、、。

とにかく、モラルを守って欲しいと思います。子供は一般人なんですから!

清原亜希さんには、大変と思うけど、子供をとにかく守って欲しい、と切に思います。
うん、頑張って欲しいです。

実は、、私、、清原亜季さん、ファンです☆表紙になってる雑誌はほぼ間違いなく買ってます(照)








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。