SSブログ

朝ドラ 五代 ロスの視聴者が歓喜って? [テレビ]

NHK朝ドラ「あさが来た」  相変わらずの大人気です。そして、五代 ロスの視聴者が歓喜してるそうです。

実は、、朝ドラから五代様がいなくなり、視聴者の五代ロスが凄かった!の、、です、、が、、、??
(なにせ、アサイチで、有働さんが、ちょっと涙ぐんでましたもんね)


な、、なんと!五代様!復活でございますっ!


え?

何で??

死んだよね??

と、思った方、その通りです。


生き返ったわけじゃないんです。

それは、、あさの夢の中に登場するんですよ。

やりますね、NHK!視聴率アップのために、ここまでするかっ!と、調べてみたら、、なんと、

これは、もともとの脚本どおりで、五代ロスの視聴者のために、登場させたわけじゃ、ということなんです。

ただ、ここまで五代様ブームになり、五代様が死んで、涙、、涙、、、涙、、、という状態。

この状態で、「五代様ふっかつっ!!!!!!」

なんて、なれば、当然、視聴率大幅ああああーーーーーーっっぷ↑↑↑↑↑↑↑↑


まぁ、そんな姑息なことを考えてなかったNHKだと思うけど、結果的には、五代様がまた見られる[黒ハート]

と、朝ドラを楽しみにしている人が、ウキウキ、幸せになることはいいことです☆

サンクス、NHK とでも言っておきましょうかね(^^;)

私としては、スピンオフ企画で、「五代様」のショートストーリードラマとかやって欲しいな☆って思ってます。
かなり受けると思うんですけどね。

NHKとしても、ここまで五代サマ人気が爆発するとは思ってなかったと思うけど、いや、ほんと、素敵です☆

五代様~!!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。