SSブログ

鑑定団 石坂浩二が降板 プロデューサーの名前って?? [芸能界]

テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」 に出演していた、石坂浩二さんが降板しました。

正確には、「おろされた」と言うべきでしょうか。

会社でいうと、「君、クビッ!」って感じかな、?

と思っていたのですが、実際は、「イジメ」っぽいですね。(芸能界、恐いよぉぉぉ。)

で、その「開運!なんでも鑑定団」のプロデューサーが誰やねん!?ってことで、調べたところ、岡田英吉という名前、そして、竹野篤という名前があがっています。

この二人は、芸能人ではないので、詳しく「どんな人か」は、分からないのですが、何でも飲み会の時に、もめたらしい。

で、、それからです。「開運!なんでも鑑定団」の石坂浩二さんの発言がカットされはじめたのは、、、。


なんか、まぁ、番組のことで、お互いが視聴率をアップしようとか、色々な思いがってぶつかったとは思うのですが、、、

だからといって「意図的に石坂さんの発言をカット」って、まさに、イジメそのもの、だと思います。

それに耐えて、ずっと司会をしていた石坂さん、、偉いなぁ。

それにしても、今のネットの世の中で、意図的に石坂さんの発言をカットして、それを指摘される、ってことは、想像できると思うんだけど。

そういう想像もできないぐらい、石坂さんをいじめたかったの?

その、いじめに至る理由はなんなん?

と、「原因」が明かされることを、願ってます


が、、

それって、

実は、、、、

「え?そんなんが原因なん?」

って、

無茶しょうもないことだったりするのかも、、。

もし、私が司会してたら、自分の発言がカットされまくっていたら、、、もう、相当落ち込むし、イヤになるな。

うん、間違いなく、「いじめ」だ。。。


大久保佳代子さんの年収が気になる! [芸能界]

大久保佳代子さん、ここのところ、安定してテレビに出てますね。

好き嫌いは分かれますが、どう見ても「綺麗」とは言えない、、、けど、、ちょっと、クセがあるというか。。

で、先日、大久保佳代子さんの住んでいるマンションの家賃があばかれてましたね。

気になる家賃が、25万円。

軽くOLの月収レベルです。さすが、売れっ子です。

これぐらいの、家賃に余裕で住めるとなれば、果たして年収っていくらぐらい?と気になるところです。

25万ぐらいの、家賃だと、共益費、光熱費なども入れると、30万は必要だと思います。

また高額マンションならではの、色々な雑費も入れると、32万ぐらいかも。

よく言われる、収入と家賃の関係ですが、家賃は収入の3割以内。

ということは、この関係からだと、最低でも、月収100万です。が、噂では、ここ最近ブレイクした大久保佳代子さんは、年収1億とも言われています。

そうなると、年収の割には、安いお部屋に住んでいるってことになりますが、、

本当に年収は、ボウロされておらず、あくまでも推測なのですが、まぁ、ブレイクっぷりを見たら、1億というのは本当かもしれません。

月収100万は、今のブレイク状態からすると、安すぎるので、ありえないと思います。

ただ、個人的には、大久保佳代子さんのいいところは、「庶民性」だと思うのです。

それゆえ、かなりの高額を稼げるようになっても、25万の部屋、というのは、ある意味、浮き足立ってない、堅実な感じが伝わってきて、好感が持てます。

だいたい、売れてる芸能人って、家賃100万とか、普通ですもんね。

大久保佳代子さん、いい意味で、その庶民的な堅実な感じがずっと変わらないことを祈ってます。

宇多田ヒカル キンタマ 発言 に反響 [芸能界]

イタリア人男性と結婚して、男の子を出産した宇多田ヒカルさん。

その育児の様子をツィッターでつぶやいているのですが、、

これまで
「生後5ヶ月の息子の屁がまじで臭い」(昨年12月9日)
「乳首の先からミルクが噴出するのをなんの不思議にも思わなくなった自分を不思議に思う」(今月17日)

と、まぁ、何百万枚ものCDを売った大スターとは思えない、何ともいえない発言。

そして31日には「赤ちゃんのキンタマの美しさにビビる」とツイート!

いやぁ、これには、ファンも、いや、ファンのみならず、多くの人が「おおーー!」って感じたことと思います。

「キンタマ」ですよ。大スターが。

私の予想ですが、間違っても、浜崎あゆみは、自分に男の子が生まれても「キンタマ」発言はしないと思う。

ある時期、CD売り上げで大激突した二人ですが、宇多田ヒカルの方が、才能はもちろん、人間的な魅力が大きいというか、ある意味、普通の部分を大事にしているところが伝わってきて、好感が持てます。

作られたスターじゃなくて、もともとスターで、そのまま、大きくなった、そんな感じでしょうか?

これからも、宇多田ヒカルのツィートには、読み手をほんわか、クスッとさせてくれる言葉がちりばめられて、きっと私たちに元気を与えてくれると思う☆

これからも、ツィートが楽しみです。

宇多田ヒカルさん、これからも、変わらずツィートお願いします☆☆☆


北川景子 元彼 誰か 気になります [芸能界]

DAIGOさんと結婚された、北川景子さん。

DAIGOさんといえば、祖父は、元首相という、まさにサラブレッドというのでしょうか。

まぁ、普通の芸能人2生に比べると、ハイソというか気品があるというか、いいとこのおぼっちゃんですね。

北川景子さんも綺麗だし、性格よさそうな感じがします。女性がなりたい顔に、2年連続選ばれるなど、その美しさはアコガレの的。

で、幸せなお二人には悪いのですが、北川景子さん、あれだけ綺麗なので、今までどんな人と付き合っていたのか気になる、、と、いうことで、調べてみました。


まずは、ジャニーズの山下智久さん。通称「山ピー」ですね。

ドラマの共演で、仲良くなったそうです。二人で映っている写真が流出したりして、かなり話題になったのですが、やはり、お相手はジャニーズということで、続きませんでした。

その後も、玉木宏さんとお付き合いされたそうですが、こちらは、事務所がしっかりガードしたので、あまり公になることはなかったです。

幸せ絶頂の二人なのですが、北川景子さん、かなりの肉食女子らしく、、もし、二人の間に何か、喧嘩や揉め事があったときに、心配です。

北川さんはあれだけの美人ですし、女優としても評価が高まっているので、何かあれば、と、狙っている男性は多いと思います。

DAIGOさんは、北川さんにベタぼれらしいですし、(なにせ贈った指輪は、2カラット!)
北川さんも、DAIGOさんが大好きで、ラブラブなのですが、、

ずっとラブラブが続けばいいですが、、何かあったときにすごく心配です。

でも、個人的には、ずっと幸せになってほしいのですが。。




SMAP ゲスの極み乙女。 [芸能界]

そろそろ騒ぎが収まってもいいのに、何だかんだとSMAPの話題が多い芸能界です。

そして、もうひとつの騒ぎが、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音とベッキーの不倫騒動。
まぁ、これは、悪いことしてるんだから、つつかれて仕方ないです。

で、問題というか、びっくりなのが、SMAPの新曲の「愛が止まるまでは」は、、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音の作詞、作曲、ということ。

SMAPの楽曲はすべて元マネージャーの飯島さんが決めていたそうです。

で、その飯島さんは、もちろん、今回のSMAPの解散騒動や、川谷とベッキーの不倫騒動など、予想もしてなかったと思うのです。

でも、でも、結果として、SMAPの解散、川谷とベッキーの不倫騒動が同じ時期になった時に、なんか、運命というか、縁みたいなもの、引き寄せの法則なんかを考えてしまうのです。

そんなことを考えると、これからも、何か引き寄せられて、芸能界大ニュースとか?あるかも??

ベッキー CM 打ち切り 違約金は? [芸能界]

不倫騒動で渦中にいる、タレントのベッキーさん。

なんと、またも、CM打ち切りが、、

ローソン」が、14日に広告代理店を通して契約解除を申し入れていたことんです。
今までと違って、継続中の契約を不倫報道の影響で解除するのはローソンが初めてとあって、今後は新しいCMの契約は絶望的だと思います。


これで、ベッキーさんの出演CMで打ち切り、契約終了になったのは8社以下の通りです。
ケイ・オプティコム
太田胃酸
花王
NTT都市開発
損保ジャパン
ソースネクスト
スタジオアリス



そして、CMの放送は終了していますが、ホームページには残っているのが、

スズキ

です。


CM期間満了のタイミングで、契約を終了している会社もありますが、不倫してなければ、継続的に契約の可能性が大きかったと思います。

特に、ローソンについては、契約期間中に、「不倫」を理由に解除していますから、違約金については、かなりの金額になると思います。

一説には、5億とか、10億。ひええええええ。

一般人には、到底、想像もできない(大汗)

これは、ベッキーが弁償するのでしょうか?でも、今後は新しい仕事もしないだろうし(というか、オファーもないんじゃないかな??)

どうやって、返していくのか?すごく気になります。


人気芸能人の不倫、、大きな代償を支払うことになりましたね。

一般人も、不倫なんかして、ばれたら、、、と思うとやっぱりぞっとします。

川谷さんの奥さんは今頃どうしているのか、、

とにかく、しばらくこの騒動は続きそうです。。。。。。

今日の格言「不倫するべからず」って、当たり前か、、、(汗)



菊池大和の経歴  土屋アンナと離婚の理由・・・・ [芸能界]

菊池大和さんと言えば、土屋アンナさんの夫、、、だった人です。(汗)

先ほど、離婚したとのニュースが流れてきました。

土屋さんにとっては、2度目の旦那さんです。

菊池大和さんとは、いったいどんな人なのか?気になるので調べてみました。

なんと、菊池大和さん、お仕事はスタイリストなんです。しかも、代表取締役って、「社長」じゃないですか!?

うーん、やっぱり土屋アンナさんと結婚するとなれば、「社長」クラスでないとつりあわないですよね、、。

で、その菊池大和さん、実は、ちょっと気になる経歴が、、、、

なんと、あの、市川海老蔵さんの事件(ぼっこぼこに殴られた事件です)で、ちょっと有名になった関東連合とのかかわりがある、とか、ない?とか!??


調べたところ、明確なかかわりを示す、物的証拠、というか、写真や証明できるものは私が探す限り、見つかりませんでした。

ただ、、もしかして、関東連合とのかかわりが本当なら、何かのトラブルがあり、土屋アンナさんと結婚したままだと、奥さんに迷惑をかけるから、離婚した、なんてことも、考えられるのではないでしょうか?

よく、会社が倒産したら、奥さん、子供に迷惑をかけないように、離婚しますよね。ああいうパターンかも??
と、ちょっとかんぐってしまいました。

もしくは、菊池大和さんの会社の業績が悪く、倒産するかもしれない、、、。妻子を巻き込みたくない、というももあるかもしれません。


ただ、土屋アンナさんからは、「価値観のずれ」が離婚理由として語られています。

もしかして、今後、元旦那さんの菊池大和さんに何か変化があるかもしれませんよ、、、なんて、、、まるでミステリー小説のようなことを考えるのは私だけでしょうか???


ベッキー LINEの内容 全文が・・・・ [芸能界]

ベッキー のLINEの内容 全文が公開されました。

それも、最初のLINEではありません。ベッキーが謝罪会見した前日のLINEの内容です。

その全文を以下に、、、


bekky02.jpg


・LINEのやり取り(2016年1月5日)

ベッキー: 友達で押し通す予定!笑
川谷: 逆に堂々とできるキッカケになるかも

ベッキー: 私はそう思ってるよ!
川谷: よし!

ベッキー: そうとしか思えない。
川谷: ありがとう文春!

ベッキー: オフィシャルになるだけ!
ベッキー: ありがとう文春!
川谷: 感謝しよう

ベッキー: うん!
ベッキー: それに不倫じゃありません!
川谷: うん!

ベッキー: 略奪でもありません!
川谷: うん!

ベッキー: センテンス スプリング!
川谷: 長崎手繋ぎデート

ベッキー: 長崎不倫旅行
ベッキー: 楽しい春と夏になるよ
川谷: 遠恋だと思って過ごす

ベッキー: えんれん


いやぁ、、これを読むと、完璧に開き直っているというか、翌日の謝罪会見でも、「友達」で押し通してるって、前日のこのLINEのやりとりの通りで、唖然としますね。

ベッキーって、優等生キャラで、いい子、気遣いができる、みたいな印象が強かった、というか、そういうイメージで売っていたけど、実際は、ほんと計算高い人ってことが分かると思います。


それにしても、このLINEの内容、、これ??本当にベッキーと川谷のやりとりなのかな?

こんなプレイベートな内容が、流出するって、その点も、かなり恐い。

だって、スマホなんて、普段、肌身離さず持ってるよね?

ベッキーが、スマホを離す時って、仕事中でしょ?どう考えても、、。

ってことは、仕事中、楽屋においているスマホをチェックされてる、ってことか、、と。

要するに、そんなことされるぐらい、皆から嫌われてるってことじゃないのかな?と感じるわけです。私としては、、。


ベッキーのLINEの内容が流出、しかも、全文が流出ということで、その中身も衝撃だったけど。

こんな事態になったってことで、色々な計算、打算、かけひき、裏切り、なんかが垣間見えて、そっちのほうが恐いわ~(><)


いずれにせよ、ベッキーは好感度もなくなって、人気もなくなるのでは、、、と思ったりする私です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Mr.Children「未完」ツアー、豪雨の日産スタジアム公演がDVD/BD化 [芸能界]

待ってました!と、叫んでしまいました、私(笑)

なんと、ミスチルのあの、豪雨の日産スタジアム公演がDVD/BD化されると決定!

発売は3月16日です。

今調べましたが、Amazonでは、まだアップされてない様子。いつから予約できるねん!!早く見たいっ!
と、もう、辛抱できないーーーー!!

misutiru.jpg

ということで、発売されるDVDについてちょっと調べてみました。

まずは、今回映像化されるのは9月6日に行われた神奈川・日産スタジアム公演の模様です。

これ、豪雨の中で披露されたので迫力満点☆
全28曲が収められるので、もう、ばっちりライブに行った感が味わえること間違いなし!

映像監督は稲垣哲朗さん、この方、ライブ演出映像、Music Video、ライブDVD、WEBプロモーション用映像等、幅広く制作を行う方です。


そして、ジャケットアートワークは丹下紘希さん。この方もすごい!ミスチルはもちろんのこと、コブクロ、山下達郎、浜崎あゆみと、すごい人を手がけている方なんです。

いやー、本当に期待できる☆
というか、ミスチルはチケットなんて本当にとれないから、ライブの映像化はファンも熱望、いや、切望しているのですよ。。私だけじゃないと思う、この、うれしさ感☆☆☆☆


そして、そして、ボーナス映像もあるらしい!
内容はメンバー、そして、ツアーを支えた人々のインタビュー!おーーっ!いいですね。
そして、ライブの演出映像3曲も収録されているそうです。
さらには、116ページにわたる写真集も!!!


って、ミスチルファンには、どう考えても購入必須。Amazonで予約して、発売当日届く、って言うパターンが一番確実かな??




ベッキー の性格の悪さが、、なのに新仕事って!? [芸能界]

ゲスの極み乙女のボーカル「川谷絵音」氏との不倫騒動のベッキーさん。

好感度タレントNO.1と言われていたベッキーさんですが、、実は、私は昔から苦手でした(きっぱり!)

いつも元気!元気!明るい!気遣いができる!というキャラで大人気でしたけど、私はどうも、あの、「いかにも優等生」というのが、苦手というか、鼻について、まぁ、正直、目障り、うざい、むかつく、と思ってました。

なんて言うのか、妙に作っている感じがあって、、、、

だから、人気なのも「なんでかな」と、かなり冷めた目で見てました。

bekky.jpg


それが、去年ぐらいから、ちょっと「実はベッキーって性格悪いやん」とか、「優等生はキャラでほんとは腹黒い」とか、言われ出して、、「お!世間もやっと本性が分かってきたか!」と思っていたところ、、

ハイ、そーなんです、本性悪いです。何せ、不倫ですからね~。

しかも、相手の実家に行くとか、不倫状態で!?考えられない。

ちょっとだけ、可哀想、と思うなら、最初は既婚ということを隠されていた点、その点は同情できる。

でもね、結婚してる、と分かった時点で、きっぱり辞めたらいいやんか!というのが、普通に考えられる対応と思うんだけど、そのまま、ずるずる、、、、って、、おい、、、好感度キャラが地に落ちる、、、。


私が思うに、芸能人って、そのキャラクターはほぼ、「100%作っているもの」だと考えてます。

例えば、昔「コリン星」の不思議キャラで売ってた小倉優子さんとかも、あとあと、「あのキャラはしんどかった
」なんて語ってますしね。


でも、ベッキーは、随所に「私っていい人~、気遣いできる人~、礼儀正しくて、義理人情にも厚いの~」を演出しまくっている空気が漂ってません?

本当にいい人なら、奥さんがいる人って分かった時点で、すぐ身をひくけどなぁ。


で、私がびびっているのは、そんなベッキーに新しい仕事が決まったってこと。

仕事の内容は、2月28日に4時間半にわたり生放送されるBSスカパー!の音楽番組「スカパー!音楽祭 2016」(午後7・30)の司会なんです。

まぁ、BSですけど、、でも、司会って??

こういうところが、芸能界の品のなさというか、多少悪いことしても、今まで頑張っていたら、大丈夫なんか!?と、かなり不思議に思う点です。

ベッキーの新しい仕事っぷりを見て、また再評価されるとは思えないし、反対に、ベッキーを使うことで、バッシングされると思うよ、スカパーさん!!

もしや、スカパーの担当者が、大のベッキーファンなのかな???

とにかく、芸能界って、ほんと常識から離れていると思うニュースに、なんだか、げんなりしたのでした。

それにしても、ベッキー、ナンだカンだ言いながら、芸能界にはとどまるんだろうな。恐るべし性悪女。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。