SSブログ

公開延期 長瀬智也 主演 TOO YOUNG TO DIE [芸能界]

神木隆之介&長瀬智也主演の映画『TOO YOUNG TO DIE!』が公開延期になりました。

がああああんん。

個人的に、神木君LOVEでしたので、ショック大きいです。


先日のバスの事故で大勢の方が亡くなり、その事故を連想させるから、、という理由なのです、、、。

うん、うん、確かに、リアルであんな事故があると、ちょっと連想させられて、辛くなりますよね。


ただ、この公開延期についての反応は、様々でして、、
Twitterでは、「公開延期って、誰も何も得しないじゃん」という意見もあります。

私も、早く見たいとは思いますが、何分、あのバスの事故があまりにも悲惨だったので、やっぱり今、この時期に映画を見ると、ちょっと気持ちは重くなることは間違いないと思います。

だからと言って、公開中止ではないわけですし、少し時間が経ち、事故のことを少し忘れてくれば、公開、、、。

ただ、亡くなった方のご遺族は、この先もずっと忘れることはないし、それを考えると、単に「公開延期」という処置がよかったのか?となると、これまた、、、、なんとも言えません。


ただこういうことは、これから先もどんどんあると思います。

何か事故があり、その事故を連想させるテレビドラマや、映画が放送、公開される。

そのときに、どんな対応があり、どんな反応があるか、分かりませんが、大事なのは、無関心ではいけない、と言う事だと思うのです。。。。。。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。