SSブログ

SMAP 解散 中居 かわいそう [アイドル]

SMAPの解散で、リーダーの中居君が、「 かわいそうすぎる」と、ファンならず、一般の人からも同情の声が出ています。

表面的には、木村君がグループの危機を救った、「救世主」みたいに言われていますが、違うというのが、ファンの見解です。

もともと、木村君も一緒に独立するはずが、、なんと、土壇場に寝返ったためこんな騒動になったんです。

5人揃っての移籍、独立なら、迎え入れてくれてくれる事務所、(タモリさんが所属する田辺エージェンシーらしい)も準備されて、そして、テレビ界も、許容してくれる、という見方がほとんどでした。

なのに、、木村君が寝返って、こんな大問題になったんです。

すんなり独立しておけば、ここまでの騒動にはなってないです。そりゃ、独立となれば、話題にはなると思いますが、、。

で、中居君、針のむしろと思います。精神的にも追い詰められていると思うし、一部では、中井君の貯金通帳の残高までボウロされているとか!?

それって、噂としても、そこまでプライベートが暴かれているって、すごくないですか??

とにかく、中井君がかわいそうすぎますね。

でも、存続が決まったからには、もうひとふんばり、がんばってほしいです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。