SSブログ

SMAP ゲスの極み乙女。 [芸能界]

そろそろ騒ぎが収まってもいいのに、何だかんだとSMAPの話題が多い芸能界です。

そして、もうひとつの騒ぎが、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音とベッキーの不倫騒動。
まぁ、これは、悪いことしてるんだから、つつかれて仕方ないです。

で、問題というか、びっくりなのが、SMAPの新曲の「愛が止まるまでは」は、、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音の作詞、作曲、ということ。

SMAPの楽曲はすべて元マネージャーの飯島さんが決めていたそうです。

で、その飯島さんは、もちろん、今回のSMAPの解散騒動や、川谷とベッキーの不倫騒動など、予想もしてなかったと思うのです。

でも、でも、結果として、SMAPの解散、川谷とベッキーの不倫騒動が同じ時期になった時に、なんか、運命というか、縁みたいなもの、引き寄せの法則なんかを考えてしまうのです。

そんなことを考えると、これからも、何か引き寄せられて、芸能界大ニュースとか?あるかも??


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。