SSブログ

週末 沖縄 雪 [天気]

沖縄で初雪!というか、正確にはみぞれなんですが、びっくりなニュースが出ました。

ここで気になるのが、週末の沖縄の天気です。まだ雪が降るのかな?と。

で、こういう時は2パターンあります。

まず、沖縄で雪なんて、まず見ることができない、だから、週末も寒さが続いて、雪が降りそうなら、「何が何でも、沖縄の雪を見たい」という人。

こういう人は、沖縄の雪が見たいので、週末のお天気がよければ、もう沖縄旅行には興味がないです。

そして、沖縄でダイビングを楽しもうと思っていた人は、雪が降る中、出かけるのはいくらなんでも、、イヤなのです。


同じ、週末の沖縄の天気を気にかける人も、いろんな考えがあるんですよね。

で、私が考えたのが、ダイビングで週末に沖縄に行きたい人は、「週末に雪の沖縄」には行きたくない。

でも、珍しい沖縄の雪を見たい人は、「週末の雪の沖縄」に行きたいわけです。

ダイビング目的の人は、前々からチケットを取っているので、キャンセルするとキャンセル料がかかる。

でも、今から行こう!と思っている人はチケットがとれない。

そういう人が、うまくチケットのやり取りができたらなぁ、と思いません??

なんてことを考えた、冬の寒い寒い1日でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。