SSブログ

ベッキー の性格の悪さが、、なのに新仕事って!? [芸能界]

ゲスの極み乙女のボーカル「川谷絵音」氏との不倫騒動のベッキーさん。

好感度タレントNO.1と言われていたベッキーさんですが、、実は、私は昔から苦手でした(きっぱり!)

いつも元気!元気!明るい!気遣いができる!というキャラで大人気でしたけど、私はどうも、あの、「いかにも優等生」というのが、苦手というか、鼻について、まぁ、正直、目障り、うざい、むかつく、と思ってました。

なんて言うのか、妙に作っている感じがあって、、、、

だから、人気なのも「なんでかな」と、かなり冷めた目で見てました。

bekky.jpg


それが、去年ぐらいから、ちょっと「実はベッキーって性格悪いやん」とか、「優等生はキャラでほんとは腹黒い」とか、言われ出して、、「お!世間もやっと本性が分かってきたか!」と思っていたところ、、

ハイ、そーなんです、本性悪いです。何せ、不倫ですからね~。

しかも、相手の実家に行くとか、不倫状態で!?考えられない。

ちょっとだけ、可哀想、と思うなら、最初は既婚ということを隠されていた点、その点は同情できる。

でもね、結婚してる、と分かった時点で、きっぱり辞めたらいいやんか!というのが、普通に考えられる対応と思うんだけど、そのまま、ずるずる、、、、って、、おい、、、好感度キャラが地に落ちる、、、。


私が思うに、芸能人って、そのキャラクターはほぼ、「100%作っているもの」だと考えてます。

例えば、昔「コリン星」の不思議キャラで売ってた小倉優子さんとかも、あとあと、「あのキャラはしんどかった
」なんて語ってますしね。


でも、ベッキーは、随所に「私っていい人~、気遣いできる人~、礼儀正しくて、義理人情にも厚いの~」を演出しまくっている空気が漂ってません?

本当にいい人なら、奥さんがいる人って分かった時点で、すぐ身をひくけどなぁ。


で、私がびびっているのは、そんなベッキーに新しい仕事が決まったってこと。

仕事の内容は、2月28日に4時間半にわたり生放送されるBSスカパー!の音楽番組「スカパー!音楽祭 2016」(午後7・30)の司会なんです。

まぁ、BSですけど、、でも、司会って??

こういうところが、芸能界の品のなさというか、多少悪いことしても、今まで頑張っていたら、大丈夫なんか!?と、かなり不思議に思う点です。

ベッキーの新しい仕事っぷりを見て、また再評価されるとは思えないし、反対に、ベッキーを使うことで、バッシングされると思うよ、スカパーさん!!

もしや、スカパーの担当者が、大のベッキーファンなのかな???

とにかく、芸能界って、ほんと常識から離れていると思うニュースに、なんだか、げんなりしたのでした。

それにしても、ベッキー、ナンだカンだ言いながら、芸能界にはとどまるんだろうな。恐るべし性悪女。。。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。