SSブログ

カトパン 退社 理由って??? [ニュース]

「カトパン」の愛称とその可愛さ、キュートな魅力で人気のフジテレビの加藤綾子アナウンサー☆
なんと、4月末日にフジテレビを退社します!その理由が気になります(><)

カトパンの退社が明らかになったのは、22日。フジテレビからFAXを通じて発表されました。

メインキャスターを務めていた朝の情報番組「めざましテレビ」も、4月1日の放送をもって卒業するそうです。

いやみのないキャラクターでファンも多いし、特に何かスキャンダルがあったということはありません。

では、なぜ、突然??と不思議に思う人も多いでしょう。


kato.jpg



実は、局アナさんって、テレビに出て華やかにお仕事されているように見えますが、実情は、、、「会社員」なんです。

そう!OLなんです。つまり、テレビに出ているけど、タレントさんじゃないので、普通のOLさんのお給料なんですよ!

いや、、正確には、アナウンス手当てなるものが加算されるので、多少は多いかもしれませんが。

で、普通のOLながらも、仕事内容が華やか。やることもいっぱいある、ということで、かなりの激務、多忙なんですよ。


それで、朝の「めざましテレビ」なんて、朝の番組は、早朝というよりも、ほぼ夜中に起きて局に向かう毎日。
本当に大変だったと思います。

夜にご飯を食べに行く、なんて、「明日の朝のこと考えたらできない」というのが実情ではないでしょうか?

最初は、仕事に熱中していても、何年か経つと「これでいいのか?」と、考えるようになっても不思議ではありません。

きっと、カトパンも、そんな時期だったのだと思います。

アナウンサーとしての今後はどうなるのか、気になるところではありますが、応援してあげたいですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。