SSブログ

SMAP謝罪食事会 真相は??? [アイドル]

SMAP謝罪食事会 なるものが開かれていた、、というニュースが!!

しかも、ジャニーズ事務所のそうそうたるメンバーが、ほぼ出席というから、びっくりです。

何せ、嵐も来て、SMAPのメンバーも来て、となれば、一体どんな店なのか、気になりますね。

そこで、調べてみました。

麻布十番の「超高級中華料理店」での食事だそうです。ここは、ジャニーズ事務所の関係者ご用達らしく、タレント送迎用の高級ワンボックスカーが止まっていたそうです。(しかも20台以上)

謝罪食事会は、1月21日、『SMAP×SMAP』の収録のあとでした。
この収録は謝罪会見後、初めての収録だったので、多くの記者が現場に集まっていまそうdせう。

SMAPのメンバーは現場で解散して、そのまま帰宅すると思われたのですが、記者の追跡を振り払って集まったのが麻布十番の超高級中華料理店なんですね~。

政治家みたいに、高級料亭かと思ったら、「中華」まぁ、「超高級」とつくので、お値段も味も格別なのでしょうね。

この日はジャニーズ事務所はほぼ空っぽということで、追っかけの記者さんたちも???となっていたようですが、キムタク主催の謝罪食事会に、ほぼ関係者全員が出席していた、ということになりますね。

ちなみに、食事会は23時から3時間近く。
夜中に中華なんか食べて大丈夫か!?とつっこみたくなりますが、まぁ、高級中華ですから、胃にもたれないのでしょう。


ジュリーさんも、メリーさんも来ていたそうなので、これで、騒動がおさまって、またSMAPの活躍が見られることを祈るばかりです。


で、この食事会、謝罪食事会ですから、当然SMAP負担なのでしょね??

食事が3万として、100人なら、300万!!??

まぁ、稼いでいる額が違いますから、なんともいえませんが、もしかして、仕切ったキムタクが負担したのかも。。

そのあたりも、、気になります(笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。