SSブログ

ベッキー CM 打ち切り 違約金は? [芸能界]

不倫騒動で渦中にいる、タレントのベッキーさん。

なんと、またも、CM打ち切りが、、

ローソン」が、14日に広告代理店を通して契約解除を申し入れていたことんです。
今までと違って、継続中の契約を不倫報道の影響で解除するのはローソンが初めてとあって、今後は新しいCMの契約は絶望的だと思います。


これで、ベッキーさんの出演CMで打ち切り、契約終了になったのは8社以下の通りです。
ケイ・オプティコム
太田胃酸
花王
NTT都市開発
損保ジャパン
ソースネクスト
スタジオアリス



そして、CMの放送は終了していますが、ホームページには残っているのが、

スズキ

です。


CM期間満了のタイミングで、契約を終了している会社もありますが、不倫してなければ、継続的に契約の可能性が大きかったと思います。

特に、ローソンについては、契約期間中に、「不倫」を理由に解除していますから、違約金については、かなりの金額になると思います。

一説には、5億とか、10億。ひええええええ。

一般人には、到底、想像もできない(大汗)

これは、ベッキーが弁償するのでしょうか?でも、今後は新しい仕事もしないだろうし(というか、オファーもないんじゃないかな??)

どうやって、返していくのか?すごく気になります。


人気芸能人の不倫、、大きな代償を支払うことになりましたね。

一般人も、不倫なんかして、ばれたら、、、と思うとやっぱりぞっとします。

川谷さんの奥さんは今頃どうしているのか、、

とにかく、しばらくこの騒動は続きそうです。。。。。。

今日の格言「不倫するべからず」って、当たり前か、、、(汗)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。