SSブログ

菊池大和の経歴  土屋アンナと離婚の理由・・・・ [芸能界]

菊池大和さんと言えば、土屋アンナさんの夫、、、だった人です。(汗)

先ほど、離婚したとのニュースが流れてきました。

土屋さんにとっては、2度目の旦那さんです。

菊池大和さんとは、いったいどんな人なのか?気になるので調べてみました。

なんと、菊池大和さん、お仕事はスタイリストなんです。しかも、代表取締役って、「社長」じゃないですか!?

うーん、やっぱり土屋アンナさんと結婚するとなれば、「社長」クラスでないとつりあわないですよね、、。

で、その菊池大和さん、実は、ちょっと気になる経歴が、、、、

なんと、あの、市川海老蔵さんの事件(ぼっこぼこに殴られた事件です)で、ちょっと有名になった関東連合とのかかわりがある、とか、ない?とか!??


調べたところ、明確なかかわりを示す、物的証拠、というか、写真や証明できるものは私が探す限り、見つかりませんでした。

ただ、、もしかして、関東連合とのかかわりが本当なら、何かのトラブルがあり、土屋アンナさんと結婚したままだと、奥さんに迷惑をかけるから、離婚した、なんてことも、考えられるのではないでしょうか?

よく、会社が倒産したら、奥さん、子供に迷惑をかけないように、離婚しますよね。ああいうパターンかも??
と、ちょっとかんぐってしまいました。

もしくは、菊池大和さんの会社の業績が悪く、倒産するかもしれない、、、。妻子を巻き込みたくない、というももあるかもしれません。


ただ、土屋アンナさんからは、「価値観のずれ」が離婚理由として語られています。

もしかして、今後、元旦那さんの菊池大和さんに何か変化があるかもしれませんよ、、、なんて、、、まるでミステリー小説のようなことを考えるのは私だけでしょうか???




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。