SSブログ

ベッキー LINEの内容 全文が・・・・ [芸能界]

ベッキー のLINEの内容 全文が公開されました。

それも、最初のLINEではありません。ベッキーが謝罪会見した前日のLINEの内容です。

その全文を以下に、、、


bekky02.jpg


・LINEのやり取り(2016年1月5日)

ベッキー: 友達で押し通す予定!笑
川谷: 逆に堂々とできるキッカケになるかも

ベッキー: 私はそう思ってるよ!
川谷: よし!

ベッキー: そうとしか思えない。
川谷: ありがとう文春!

ベッキー: オフィシャルになるだけ!
ベッキー: ありがとう文春!
川谷: 感謝しよう

ベッキー: うん!
ベッキー: それに不倫じゃありません!
川谷: うん!

ベッキー: 略奪でもありません!
川谷: うん!

ベッキー: センテンス スプリング!
川谷: 長崎手繋ぎデート

ベッキー: 長崎不倫旅行
ベッキー: 楽しい春と夏になるよ
川谷: 遠恋だと思って過ごす

ベッキー: えんれん


いやぁ、、これを読むと、完璧に開き直っているというか、翌日の謝罪会見でも、「友達」で押し通してるって、前日のこのLINEのやりとりの通りで、唖然としますね。

ベッキーって、優等生キャラで、いい子、気遣いができる、みたいな印象が強かった、というか、そういうイメージで売っていたけど、実際は、ほんと計算高い人ってことが分かると思います。


それにしても、このLINEの内容、、これ??本当にベッキーと川谷のやりとりなのかな?

こんなプレイベートな内容が、流出するって、その点も、かなり恐い。

だって、スマホなんて、普段、肌身離さず持ってるよね?

ベッキーが、スマホを離す時って、仕事中でしょ?どう考えても、、。

ってことは、仕事中、楽屋においているスマホをチェックされてる、ってことか、、と。

要するに、そんなことされるぐらい、皆から嫌われてるってことじゃないのかな?と感じるわけです。私としては、、。


ベッキーのLINEの内容が流出、しかも、全文が流出ということで、その中身も衝撃だったけど。

こんな事態になったってことで、色々な計算、打算、かけひき、裏切り、なんかが垣間見えて、そっちのほうが恐いわ~(><)


いずれにせよ、ベッキーは好感度もなくなって、人気もなくなるのでは、、、と思ったりする私です。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。