SSブログ

押尾学 復帰 ライブ ってあり?? [ニュース]

元俳優の押尾学氏(37) 現在、どうしているのか?仕事は何をしているのか?

と思っていた矢先、音楽活動を再開したとの情報が、、。

そうかー、やっぱりなー。
芸能界って、そうなんですよね。悪いことして、刑務所に入っても、また復帰できてしまう。

酒井法子も、薬物やっていたのに、結局今はまた、芸能界で稼いでいるし。

悪いことをしても、戻れちゃう場所なんだ。罪を償った、と言えば聞こえはいいけど、なんだか、複雑な気持ちです。

普通は、なかなか出所後に仕事はないし、世間の風は冷たいし、肩身は狭いし、懺悔の念で、日々を過ごすわけですよ?

それが、、出所して、あっという間に、復活ライブ!?

ライブは、23日、東京・渋谷グラッドで行われたそうです。
自分のライブってわけじゃなく、誰かのライブイベントに出演したみたいですね。

まぁ、いきなり自分のライブってワケには、、さすがに、、無理でしょうけど。

バンド「LIV」と言う名前で、ボーカル、、、って。なんか、事件って、ナンだったのよ??
って感じ。

なんか、こういう記事を読んで、むかっとするのは、私だけなのかな??




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。