SSブログ

北川景子 元彼 誰か 気になります [芸能界]

DAIGOさんと結婚された、北川景子さん。

DAIGOさんといえば、祖父は、元首相という、まさにサラブレッドというのでしょうか。

まぁ、普通の芸能人2生に比べると、ハイソというか気品があるというか、いいとこのおぼっちゃんですね。

北川景子さんも綺麗だし、性格よさそうな感じがします。女性がなりたい顔に、2年連続選ばれるなど、その美しさはアコガレの的。

で、幸せなお二人には悪いのですが、北川景子さん、あれだけ綺麗なので、今までどんな人と付き合っていたのか気になる、、と、いうことで、調べてみました。


まずは、ジャニーズの山下智久さん。通称「山ピー」ですね。

ドラマの共演で、仲良くなったそうです。二人で映っている写真が流出したりして、かなり話題になったのですが、やはり、お相手はジャニーズということで、続きませんでした。

その後も、玉木宏さんとお付き合いされたそうですが、こちらは、事務所がしっかりガードしたので、あまり公になることはなかったです。

幸せ絶頂の二人なのですが、北川景子さん、かなりの肉食女子らしく、、もし、二人の間に何か、喧嘩や揉め事があったときに、心配です。

北川さんはあれだけの美人ですし、女優としても評価が高まっているので、何かあれば、と、狙っている男性は多いと思います。

DAIGOさんは、北川さんにベタぼれらしいですし、(なにせ贈った指輪は、2カラット!)
北川さんも、DAIGOさんが大好きで、ラブラブなのですが、、

ずっとラブラブが続けばいいですが、、何かあったときにすごく心配です。

でも、個人的には、ずっと幸せになってほしいのですが。。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。