SSブログ

清原和博 逮捕はいつ と言われましたが、とうとう、、 [スポーツ]

清原和博(元、巨人軍)が逮捕されました。
理由は、覚醒剤所持。

逮捕はいつ? と言われ続けていましたが、、とうとう、、逮捕、、です。

いやー、でも、こんなこと言ったらなんですが、離婚後の逮捕でよかったです。

結婚してる時だったら、奥さん、子供とも、大変ですよ。

それに、かなり前から「覚醒剤をやってる」と、言われていたのに、逮捕に踏み切らなかった、ということは、
革新的な決め手、証拠がなかったから。

裏を返せば、逮捕できる証拠が揃った、ということです。

つまり、どうあがいても、覚醒剤やってました、というのは、決定!です。

それにしても、チャゲアスのASKA容疑者といい、清原といい、最近、大物の逮捕が多いです。
これは、きっと、また、芋づる式に、、「え?あの人も!?」と、逮捕されるのではないでしょうか?

今後の芸能界、スポーツ界の状況から目が離せませんね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。