SSブログ

鑑定団 石坂浩二が降板 プロデューサーの名前って?? [芸能界]

テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」 に出演していた、石坂浩二さんが降板しました。

正確には、「おろされた」と言うべきでしょうか。

会社でいうと、「君、クビッ!」って感じかな、?

と思っていたのですが、実際は、「イジメ」っぽいですね。(芸能界、恐いよぉぉぉ。)

で、その「開運!なんでも鑑定団」のプロデューサーが誰やねん!?ってことで、調べたところ、岡田英吉という名前、そして、竹野篤という名前があがっています。

この二人は、芸能人ではないので、詳しく「どんな人か」は、分からないのですが、何でも飲み会の時に、もめたらしい。

で、、それからです。「開運!なんでも鑑定団」の石坂浩二さんの発言がカットされはじめたのは、、、。


なんか、まぁ、番組のことで、お互いが視聴率をアップしようとか、色々な思いがってぶつかったとは思うのですが、、、

だからといって「意図的に石坂さんの発言をカット」って、まさに、イジメそのもの、だと思います。

それに耐えて、ずっと司会をしていた石坂さん、、偉いなぁ。

それにしても、今のネットの世の中で、意図的に石坂さんの発言をカットして、それを指摘される、ってことは、想像できると思うんだけど。

そういう想像もできないぐらい、石坂さんをいじめたかったの?

その、いじめに至る理由はなんなん?

と、「原因」が明かされることを、願ってます


が、、

それって、

実は、、、、

「え?そんなんが原因なん?」

って、

無茶しょうもないことだったりするのかも、、。

もし、私が司会してたら、自分の発言がカットされまくっていたら、、、もう、相当落ち込むし、イヤになるな。

うん、間違いなく、「いじめ」だ。。。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。